朝から見たくないものを見ました。うちはケガや血や臓器など人体に関する映像は苦手です。朝からスプラッタな映像を見せられたよ〜。授業なんですが「腹部損傷について」。さすが医学部の先生や。頼むからスケッチ程度の映像にしてくれ。あんな生の映像は見たくない。しかも食事前。最悪でした。まぁほとんど下向いて友人に伺いながらスライド見てましたけどね。来週は胸部についてだそうです。もう嫌です。

今日はお昼に北海道フェアの斉藤さんのミンチカツとじゃがバターを食べました。さてさて斉藤さんのミンチカツこれは一体どういう意味なのかですよ。うちは斉藤さんが編み出した作り方で作られてるものだと思ってたのですが、やっぱ斉藤さん家で作ってる牛さんの肉さなのか?友人のもしくは斉藤さんの肉という発言が封神を読んでるうちにはきつかったじょ。