今日は朝から家にこもって…なにしたっけ?覚えてません。昼からは英語しましたさ。ちっとも進みやしない。この〜。1時間で1P。このままだと終わるまであと…。考えないようにしよう。うん。

業務用スーパーにアイスを買いに行ったのにみかんを買ったことに満足し買うのを忘れた。ショック。なにしにいったんだよ。ばかだなぁ。業務用で買った納豆は妙にたれがうすく黄色くなってしまった。からしはあんまりいらないなぁ。

夜バイトでした。で、バイト中に封神8巻を読みました。感想としてはえーとあの兄弟死ぬの早すぎ。くっ、活躍を期待してたのに。太公望の腕が〜。あれって治らないままなのか?太乙さんいいキャラだなぁ。強いのか強くないのかわかんない。ちゅう王さんがなんか人でないものになってる!!この人どうなるんだろ…。

今日の空をいっちょ紹介

お、なんか伸びてる。

増えた…

最終的には大きくなった。

勉強中に空みとる暇があるなら英語しろよ…自分。

更新履歴;写真に空20051115追加