消えた。頑張って書いた日記が消えました…。書き直すか。思い出せ私。

えーと、朝からわけわからない授業を今日も受けてきました。来週は休講だそうです。かといってよろこんでられません。再来週はテストです。天国から地獄です。

家に帰り次第再び英語に燃えました。うち的には昨日やったまでで大丈夫だろうとおもっていたのですが、友達がもっと先までやったと言ったわけで。そりゃああせりましたよ。なにふりかまわず英語に没頭致しました。が…いざ授業。あんまし進みませんでした。うちがやった分の3分の2ぐらいか。そのあと実験道具を作る体験を致しましたがさっぱりできませんでした。ナノの世界ですよ!顕微鏡見ながら作業するのですよ!できませんよ。顕微鏡見るの苦手なのに。なんかなかなか見ることができないんですよ。ピントがなかなかあわないかんじ。結局誰も作ることができず7時半ぐらいに家に帰りました。これでも2時間粘ったんです。

そのあとはサークル行ってきました。弁当とデザートを買って。デザートに買ったイチゴクレープはそりゃあもう天に昇るぐらいうまかった!!また食べたい。期間限定らしいがいつまで売ってるんだろうなぁ。


今日のお空。きょうはなんか薄い雲がかかってましたね〜。

更新履歴;写真空20051118