久しぶりに夢を見ました。夢に友達が出てきました。「今日は休講だよ」と甘い言葉をささやいてくれましたが、しょせん夢でした。ちっ。 

今日は朝から雨が降りそうな天気でした。うちが傘を持っていった日は大抵降らずにすむのですが今日は降りました〜。やった。小雨でしたがね。

昼から買い物に行こうと思っていたが以前予約したセミナーが今日だったことを思い出し行けず。日経新聞の読み方セミナー。でも、たぶんうちが新聞を取る日は来ないような気がする。それから夜まで授業。で、結局買い物に行けたのは6時過ぎ。暗いな〜。寒いし。でもおかげ?でいいもの発見。

半額ですよ!ラッキー。晩御飯はえびフィッシュバーガー。おいしかった。なんかへんなソースかかってたけど。たまねぎが〜。

家に帰ってからは英語の予定が、うっかり本箱なんて買ってしまったものだから、部屋の整頓しました。すごいすっきりした。やればできるじゃん私。この状態をいつまで維持できるやら。