今日は朝から友人に感謝です。。何度言っても足りないのでここでも礼を。ほんまありがとね〜愛してます★

で、昼から最後の集中講義に。今日は地研っていう会社の方のお話。砂漠化の話にたいへん興味を惹かれました。このまま砂漠が広がると北京まで埋まるということで知らないところで進行してるんだなと考えさせられました。北京って結構近い気がするのですが…。日本も黄砂が飛んできたりたまにあるし人事ではないですね。世界の陸地の47%が乾燥地ということで日本は大変めぐまれた土地みたいです。ちゃんと雨季があるのはありがたいことなのですた。。今日の話はこれまでやったベンチャーの講義の中で一番おもしろかったかも。やっぱ地質系の話が好きだからかね〜。

終わってからチャリをとばして本屋3件を回ったがやっぱ売ってない。画集。なんでじゃーと思って家に帰って調べてみるとCLAMP公式サイトには11月24日発売で…本屋などのHPを見ると12月!!って…。なんですとー!!まじかよ。うちの3日間を返せよ〜。本屋の店員に覚えられたんちゃうやろか…。しかし、12月ってあいまいだなぁ。何日ですか?頼むからクリスマスまでには発売してね。あ、クリスマスプレゼントに買ってもらうのもいいかも♪

夜は知らないうちに10時に…。あれ、なにしてたっけ??あーなんかスケート見直してたかも。少しテスト勉強しました。ほんま少し。大丈夫かな、こんなんで。月曜が怖いなぁ。

明日はなにしようかな。。勉強と絵でも書きたいな。

更新はなし。というのもカメラを持っていくのをうっかり忘れててすごい後悔したのです。