あさからプロモーションビデオの音楽ランキングを見ました。スキマスイッチさんの粉雪おすすめです。コブクロさんにゆずさん。ここまではまとも。1,2位はジャニーズでした。ドラマの影響でしょうかね〜。

で、なんか暇を感じたので久々にPS2起動です。.hack//をラスボスダンジョンの手前まで進めた。レベルが低すぎてそのへんの敵にやられたのでしぶしぶあきらめました。このままいけてたらたぶん今日中に終わらせてたな。次はいつやるやら。来年かしら〜。次作品ももうすぐ発売するのにいまさらってかんじですが。私のRPG攻略スピードは限りなく遅いのです。このゲームも3年目か。でもまだ一周もしてません。

夕方からいろいろサイトめぐり。で、昨日夜中に私を困らせた事件(サーバーがいっぱいですと警告され送ることができなくなったという事件)をあっさり解決させるものが。ファイルマーネジャですよ。いままでこの存在を知らなかったわたしはバカだね。(そういうのある気はしてましたが)これ開けばサイトに送信したものを削除できるのですね。これ、どのサーバーでもあるのはあたりまえだと思ってたらうちが使ってたサーバーにはやっぱ存在しない。というわけでどうあがいてももうあのサーバーは使えないこと確定。いまんとこ3つのサーバーをはしょって使っているのでいずれ一つのサーバーにしぼりたいのですが、いかんせん時間と労力がない。なので、ちょっと変なサイトだが許してください。わざわざリンク先アドレス変えてくださった方々ありがとうございました&ご迷惑おかけしました。

夜。今日はスケートフランスでした。浅田 真央ちゃん優勝のやつです。優勝するとはもうびっくるするしかないですね。たぶんニュースとかまじめに見る方だったらどこかでこのニューズは目にしてるはずですよ〜。個人的にはSPは真央ちゃんのが好きで、FPは荒川さんのが好きです。今回はトリプルアクセルが見れたのでそれだけでもすごかったです。…たくさん語りたいが分からん人ばっかだと思うので割愛。

英語を少々たしなみました。前回先に予習してしまってる部分があるので今週は楽勝です。そうそう、150通たまってたメールを全部見ました。疲れた。今度は何通目まで粘ろうか。

洗濯物を取り込こもうとしたら綺麗な空でしたので撮ってみました。

更新履歴;写真空20051120、イラスト2005−2に一枚追加