今日は朝から授業。昼からCLAMPさんの画集を買いに走ったがやっぱりまだ置いてなかった。明日に期待です。仕方ないんで、CDをレンタルしまくりました。やったーsmapの新曲が〜。粉雪がなかったのが残念。ローゼンのEDを借りたいがやっぱレンタルしてないみたいだし。でも、買うには高いし…。まぁ、放送始まってからまた考えるか。

来月発売のコミックリストを見てたら、なんかやばい状況。
かみちゃまかりん、ゲトバ、デスノ、D.Gra、紳士同盟、NANA、少年進化論、君と僕。、ニコイチ、DearSホスト部絶対少年…多すぎ。どうしよ。金ないよ。今月なんも買ってないに等しいからなぁ。一気に来たな。

夜はバイトの後友達の家で英語をしてきました。で、そのとき他にいた友達が分からないといって持ってきたのが一般常識でした。結構な難問でしたよ。ってか物理の運動量保存の法則とか一般の人は普通分かんないって。うちも生物をみしてもらったが分からなかったですよ。一般常識って難しいのね。早めに取りかからんとやばそうだわ。

バトン答えてくださった方々ありがとうございました。。

更新はないですよ〜。明日は4限目から授業でその後飲み会というなんともいえない一日です。さて明日こそは画集を!!