今日はよく分かんない授業でした。なんか話すこと全てこれは覚えた方が…って最後につけるんですよ。どれも覚えるなんて無理。ごもごも話すから聞き取りにくいし。あの授業は落とすかもなぁ。研究室のゼミはなんかお茶やおかしを出されてびっくりした。英語やりましたとも。うちが予習した範囲はちょっと越えられてしまいました。もっと予習しななぁ〜。2時間英語で残りの1時間は先生の講義でした。むずかったです。
今日あったおもしろい出来事。1、先生が授業中にイスからひっくり返った。びっくりしたのとその姿のまぬけさに笑いそうでやばかった。2、友人がエレベーターに挟まれた。友人が普通に挟まれたのにびっくりした。ものすごい冷静でした。

今日のお昼もいももち食べました。3日連続です。もう最後かと思うとなごりおしい。

昼からの雨はすごかった。ザーザー降りですな。今日は今から飲み会です。さぁ、久々のサークル(総映研)での飲み会楽しむぞ〜。明日は朝から授業ですがね!!