ジュニアグランプリシリーズ

フィギアスケートのジュニアGPシリーズが終わりましたね。浅田舞ちゃんがSP7位だったからどうなるかと思ってたが最終的には5位になってほっ。澤田亜紀ちゃんはまぁ順当な2位。気になったのは北村明子ちゃん。SPは5位だったのになんか8位に…。転倒でもあったのですかね。ジュニアはテレビでもニュースでもやってくんないから寂しい。見たいのに〜。1位の韓国の子の点数がすごかった。真央ちゃんのようにシニアでも十分通用するよ。あれは。で、シニアの方のGPロシア。安藤 美姫さん2位だそうで。やっぱ1位は来ましたね〜。スルツカヤさん。ありえない点数をたたき出しました。ファイナルで真央ちゃんがどこまでくらいつくか見物です。にしても1位2位3位の点数差のありすぎること!!荒川さんがこっちの大会に出てたらファイナル行けたのになぁ。残念。次はNHK杯だ〜。明日はテレビ放送あるし。楽しみだな〜。安藤さんの今期のプログラムまだ見てないもんな〜。全日本の放送、今年は地上でもかなり時間をとってくれてるみたいだし。早くみたいです。(長い…すみません。言ってみたかっただけなんです)

更新なしです。あ、カウンターやらなんやらをつけてみた