今日も変な夢を見ました。日本中にミニスカート禁止という法律が施行されてうちが窮地に立たされる夢。スカートしかはかないからな〜。なんか意味なくあせりました。

朝から嫌な授業。昼はソースカツどん。買い物行って、夕方また授業。という中途半端な一日。ある意味疲れるよ、このスケジュール。んで、夜は部会。久々に行ってみたらなにを話しているのかわからない状態。まぁもうすぐ引退だしいっか。

久々にスマスマを見ました。目的は新曲と宇多田さん。新曲プロモなんか物語ちっくでよかった。”最強の白石”さんが頑張ってましたね。ここでデスノの登場にびっくりですよ。ただ本棚にあっただけですが、ちょっとうれしかったな。生協の白石さん読んでみたいが買うか悩んでます。