家に帰ってさっそく封神タイムです。今日は9巻。やっと追いつきました。表紙の飛虎さんの剣かっこいいな〜って思ってたんです。目があること全然気づいてませんでした。本誌でびっくりですよ。まさかしゃべるとは…。そんな剣やだな。あの剣この先ずーっと使うのでしょうかね〜。天化さん死ぬことはなんとなく知ってましたが今回の傷が致命傷になるそうで…。たぶん友人がネタバレをしてなければ普通にスルーしてましたよ。竜吉公主さん登場。友人が妙に押してましたが彼女この先出ることあるのでしょうかね。すごい強かったですが。綺麗だし。今回申公豹さん出番4コマ…。ああ。

バイト中に今日はまじめにSPI対策の勉強を致しました〜。っていっても苦手な国語系ばっかですが。正解率10%ぐらいしかない。やばいね。まぁ、SPIがないとこに就職するんだろうなぁ。家に帰ってからは英語をしましたがいまいちやる気が出ずすぐやめちゃいました。明日無事過ごせるだろうか…。

今日は曇りだったので更新なし〜。

今日は朝からつまんない授業。来週休講で再来週テスト。最悪です。落としたらどうしよう…。。

家に帰るなり4限にむけて英語を必死にやりました。余裕だと思ってたのですが、友達がもっと先までやったとか言うものですからそりゃあ必死にやったさ。いざ4限目。今日に限ってあまり進みませんでした。かなりへこんだ。その後なんか実験材料を作る練習をしましたが、うちには到底作れるものではございませんでした。ナノの領域ですよ。顕微鏡見ながら作るって無理です。顕微鏡を見るのとっても苦手なんですよ〜。結局7時半近くまでみんなでやったが誰もできず帰りました。

その後サークルに行ってきました。お弁当とデザートを買って。デザートに買ったクレープとってもおいしくて死にかけた。やばいな、あれは。期間限定と書いてあったがいつまであるんだろう。

コメントをいただいたので返事を書いたのはいいが誤字しまくり…。すみません。。しかもこのブログのコメントって修正できないのね…。不便。


今日の空。きょうはこのような薄い雲がかかってる状態でした。

更新履歴;写真空20051118に1枚