朝起きたらものすごい筋肉痛に…。昨日山道とはいえそんなに歩いてないのに。こんなんで筋肉痛になってるようだったらこの先やばい。まだ次の日に来ただけましなのか…。

とりあえず朝からたまってたビデオを見ました。POPJAM。きゃ〜まさか焔の扉(SEEDの挿入歌)がテレビで歌われる日がくるとは!!びっくりです。生歌はよかった〜。でもそんなに売れた歌でもないのになんでやろ…。
カウントダウンプロモ50。適当にさーっと早送りしてたら、ん?スケート?なんかスケートの動画を使ってるプロモが。また安藤美姫かなっと思ってたら意外や意外。浅田 舞ちゃんでした。びっくりです。1曲全て舞ちゃんが滑ってた。こんなプロモってあるんですね〜。なんともいえなかったのがちゃんとした衣装じゃなくて練習着着てるあたり。画面が悲しい。スパイラル、スピンなど綺麗満載でした。歌もいいし。森山直太郎さんの風花。

昼からネットつなぎまくりでした。電気代が怖い。検索サイトを色々検索し、ちょっこっと登録してみました。登録したからどうこうって別にないんですけどね〜。なんとなく時間があったものだから。

ついに自己分析をいたしました。ほとんどR−CAPというものを参考にして。書かれてることをよみかえしてみると色々おもしろかったです。あまりにも物事を楽観的にとらえすぎと書かれてて笑えた。そんなつもりは全然ないのにね〜。深層心理か?

夕方あたりから再び暇になり絵を書いてみた。

なんで勉強している絵かはわからない。なんか勝手にこうなったんです。てかメガネなんて何年ぶりに書いたやら。バランスがとれてませんなぁ。適当にペンで書きました。30分ぐらいでできちゃった。

夜はキリ絵の色塗りと友達に借りたノートを写しました。ノートの綺麗さにびっくりです。キリ絵は微妙ですが、色を塗ってみました。楽をしたいあまりコピックで。コピックって何年放置してても意外も大丈夫なもんだな。

更新履歴;リンクの麒羅。さんのHP変更。検索サイトさま3件追加。イラストのキリ絵を追加