10巻

封神10巻。ついに追いついた〜。この巻で思ったのが楊ぜんはつっこみ役だと思いました。いたるとこでつっこんでますね。スープーが進化しましたね。あれは別人格ということなのでしょうかね。アニメで見たかったな進化版。声とかどう変わるか聞きたかった。天化さんやばそうですね。血が止まらなくなっても常に人の身体は血を作ってるわけだから、血がなくなって死ぬということはなさそうな気もするのですがどうなんでしょう??気になるとこです。公主さんの髪アップ版がかわいい。頼むずっとそのままで。カラーで申公豹さんが出てきただけで今回は満足です。ちゅう王さんが普通に戻ってる!!ここにびっくり。次巻の表紙は普賢さんと王天君だそうで。友達が朝一で見てきて報告してくれたよ…。彼女の封神への愛情はすごいっす。

今日は晴天でした。なので写真はないじょ。

地震が〜!!びびった。心の中でまだくるな南海地震と叫んでました…はよ対策しろよ。震度1ってとこかね。怖いよ〜。

更新履歴;ブログのリンクにゆう+さんのSLOTH DIARY追加いたしました。。相互です。ありがとうございます。。