今日は起きたら昼でした。昨日あれから生協の白石さんをネットで読みまくりました。おもしろかったですよ。ってか、質問がおもしろいのかな、あれって。本はほとんど読んでしまったと思われるから買うのはやめとこうっと。

就活のためのネットのはずですが、最近はやる気が起きなくさっぱりです。早くエントリーとかしないとやばいんだよなぁ。ああ。。どうしよ…。SPI模試が今日までってことにバイト中に気づいてへこんだ。

バイトが終わってから部会に行ってきました。で、久々にUNOをやりました。3時間ぐらいかな。久々にやるとおもしろいものです。うちは負けてばっかでした。DRAW FOURがさっぱりきませんでしたよ。


今日の空。っていっても昼間は家から出てませんが。

明日はボーリングだ〜。楽しみっ。ってかあと一月もすればクリスマスなのね…。早い。。

更新履歴;写真空20051122、リンクに桜咲く工房さま追加。。