今日の昼ごはんのいももちとおでん。2

なんていうかだめな自分に怒りたいです。今日は英語をする予定でした。が、今日買ったアニメ雑誌を読みふけり、友達に借りたまほらば10巻を読み、封神6巻を読んじゃいました。あげくのはてにバイト中にしにがみのバラッド。3巻を読んだ。めっちゃ充実したオタクライフを過ごしてしまった…。バイト帰り次第やりましたけどね英語。うーん当初の予定と違うあたり許せない。なんかやる気になる方法はないだろうか…。

写真は昼ごはんに食べたいももち(北海道名産品らしい)とおでん。すっかり冬ですね。いももち二日目です。明日も食べるかも。だっておいしすぎです。

今日思ったこと→うちはAとBともに持ち合わせてる典型的AB型です。ということを実感させられた。友達の一言はかなり的に当たってました。なるべく性格のほうはA型のほうに近づけたい次第です。ああ、この口さえなければ…。