ハウル見ました

今日は8時半ごろに一度めが覚めましたが、あまりの雨の音に買い物行く気がうせもう一度寝ました。計11時間ぐらい寝てしまった。起きたら雨が止んでいたので買い物に行きました。そのときは止んでいたのですが、店を出たらまた降ってきました。傘持って行ってなかったのに。。ぬれました。
昼から研究室に行きました。今日は人が少なかったです。今日やっと一つ英語の論文を読み終えました。長かった。あと3つくらい論文溜まってます。どれも英語。読み終わる前に卒論が終わってそうです。することなくなったし、眠かったので家に帰りました。
夕方、少しまじめに会社探しをしたり。いい会社なかったけど。夜はサークルに行きました。なんだか今日は人が少ない気がしました。テスト前だからですかね。上回生はいなかったな。1回生、結構のんきだなぁ。一番最初のテストって結構大事です。私はムダにがんばった記憶があります。
家に帰ってハウルを見ました。絵を書きながら見ましたが…。個人的には黒髪ハウルの方が好きです。ハウルの性格ってよくわかんないです。言葉遣いがなんだかえらそう。でも気弱?ソフィもおばあさんになってから急に変わるし。人ってそんなに簡単に変われるものですかね。
明日は絵書いて終わりそうな気がしてきました。とりあえずTOP絵を変えたい。