いろいろバトン

イワチューさんのとこで見た人絶対書いて!と書いてあったので書いてみた。
■アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
最近では
・アニメ→ハルヒゼロの使い魔地獄少女
・漫画→フルバ、ツバサ、NANA
・ゲーム→.hack//テイルズオブファンタジア。これぐらいしかやったことない。■1で上げた作品でコスしたいのは。
みくるのメイドコスを…。いえ、嘘です。
■大嫌いな人はいますか?
いない。嫌いな人でもいいとこって必ずあると思うのですよ。
■今欲しいものは
…内定?
■オシャレさんですか?
普通だと思う。よく星影さんらしい服とか言われる。
■流行のファッションは好き?
流行を知らない。妹の服が流行というのなら私は絶対着たくない。
■好きな映画を全部挙げてください。
全部って…映画そんな見たことないんですが。ジブリシリーズは好き。あとはコナン。アニメばっか。あとは「星になった少年」かな
■自分のHNについて何か言ってください
このHN(PN)を使ってとりあえず1年が過ぎた。
■このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
買うときは一気に買う人。…いえ、勉強を頑張ってるひとです。頑張ってますよね?
■好きな人に一言。
好き。
■このバトンを渡したい15人
ネタがない人どうぞ。