なにやってんだか…

えー昨日の夢が正夢になったというところでしょうか。昨夜遅く梨槻示沙さんが紹介されていたこのサイトで4コマを永遠と読んでました。ちょっとだけ見るはずが…。寝たの3時…。で、起きたの12時半。なんか夢が終わらなかった。9時ぐらいに起きたけど夢の続きを見るためにもう一度寝ました。夢の続きがちゃんと見れたよ。家族が出てきてた。
昼に起きてから昨日と同じ行動をとりました。とりあえずフルバを読み直した。昨日よりか昔のを。このまんがは完結しても売れない気がします。よすぎる。夕方ぐらいから就活をしようという予定だったのですが、予定は予定。実行できるわけもなく…昨日に続きずーっとネットサーフィンしてました。夜も同様。
22時ぐらいにやっと昨日集めた志望動機関係のサイトを見たり。志望動機は明日考えよう。でも、明日ハレグゥを買いに行くからそれどころじゃないかも。また1巻から読み返したりして…。誘惑に勝てるかなぁ。
10000HIT行きました!!ありがとうござます。。キリ番は誰が踏んだかわからないですが…。明日にでも絵を書きたいなぁ。桁が5桁ってなんか長くかんじます。