溶ける

今日もまともな時間に起床です。最近やっとリズムが治ってきました。朝起きてなにをするわけでもなくパソコンに向かっていました。あーひきこもり。
昼からキリ絵を書こうと張り切り、ずーっと絵を書いてました。パソコン暑いのなんの。手も痛い。今回はいつもと違う書き方したから疲れました。
夜、たまったビデオを見ました。で、HPを色々UPしようと思ったらできなくて…全部消えた。なんで???しかもUPしなおしできないし。なんかバイナリモードになってくれなくて…。テキストモードだとなんかさっぱり送れなくていらいらしてぶちきっちゃう。バイナリモードとかどうやって設定できるんだろ。全部ビルダーさんい任せてたからいまいちよくわかりません。さてさていつまで消えたままかな、HP。
明日は就活しますかね。電話はいっこうにかかってこないし。これは月曜まで結果わからないなぁ。
追記:なんとか回復しました。この日記書いた一時間後くらいに。イラスト館のキリ絵のみ見れません。あとリンクがおかしくなってます。いちいち新しいウインドーが開く。うざ。いぜんとしてビルダーだと送れない…