今日も

暑いせいか予定より早く目が覚めました。やっぱ布団の上にいるほうが暑い。ホットカーペットの反対版がほしい。朝早くさめてもすることを思いつかなかったので適当に漫画を読んでました。まじでそろそろ送り返さないと…3月に痛い目見るな。
昼からもネットでぼーっとサーフィンしまくったり。ムダに電気を使ってます。夏場は色々電気を使うなぁ。親に聞いたらまだHDDの容量残っている(=実家でまだアニメを取りだめできる)とのことだったので実家に帰るのは少し遅めの6日になった。あと一週間なわけでそろそろ冷蔵庫の中とかを消費していかないとな。よく牛乳残しっぱなしにしてて戻ってきて悲惨なことになってたり…。(水に流すのがなんか嫌なかんじになってる。)今年は気をつけないと。
夜はらくがきしたり。拍手絵を変えたいと思ったのですが構図が思いつかなかったのでちょっと先延ばしに。。今日はなんだか眠いです。なんもしていないはずなのに。
明日はゼミっす。一週間早い。またしても誕生日パーティーがあるっす。ケーキ。。っていうかなかなか電話がかかってこないです。違う会社探し始めたほうがいいかね。
昨日の夜と今日、拍手ありがとうございます。。うれしいです^^。今週中に絵を変えたいなぁ。ハルヒシリーズに変えてから結構経ってるよな…。