ぎゃああああ!!!!ごめんなさ〜い!!

今日はばっちり8時間半睡眠で起床。でもなんとなく朝からだるいかんじでした。こんなことこれまでなかったのに。昼前に研究室に行きました。…次の話を聞いて朝から行っとけばと後悔しました。
先に謝っておきます。ゆう+さん、ほんとごめんなさい。。怒らないでください。
昨日の話です。我が研究室には常時使うプリンターが2台あります。片方は最近反応が鈍くてよくみんながいらついているプリンターで、片方はいちいち設定しなおさないと繋がらないプリンター。で、昨日物理をしていたんですよ。そのとき私が友人に友達のブログで振り子の話やってたよ〜というとその友人はさっそくゆう+さんのブログを見ました。友達はこれいいなーってかんじですかさず印刷ボタンをぽちっと押しました。だが、やはりにぶっこプリンター。反応なし。なので友人はプリンター設定を変えて別のプリンターで印刷を試みました。…でましたよ。えーゆう+さんのここ最近のブログが全部カラーで印刷された。一枚目出てきたときにこれやばいぞと思ったので2枚の紙を交互にプリンターにつっこんでなんとか終わるまでしのぎました。キャンセルできないってありえない。そのあと友人は懲りずにワードに貼り付けるというわざ?を持ってきてなんとか2枚に振り子の話をまとめ再度印刷しました。結局使ったのはその2枚だったのですが。友人はとっても関心(この人すごいな〜とか言いながら)しながら勉強してましたよ、ゆう+さん!!その日はそれで終わったのです。終わったはずだったんです。
今日、私がいないときにどうやら先生がそのパソコンでプリントを試みて印刷ボタンを押したそうです。したら…昨日全く反応をしめさなかったプリンターからゆう+さんのブログがどばーっと印刷されたらしい。今日はモノクロ。10枚ぐらいあったかな。いまさら反応するなんて!!なんてこった!!一枚目と2枚目はまじめな物理の話だけど…そのほかはデスクトップバトンやテニプリの画像やBLOODの感想などだったわけでorz。先生はきっとびっくりしたことでしょう。そして問われるのは私なわけで。しどろもどろ説明したさ。2人きりの研究室はつらかったぜ。ちなみにゆう+さんのブログが印刷された紙たちは今も友人の机の上に表を向けておかれてたり。長門さんがいます。今日その友人は来なかったので明日びっくりすることでしょう。
今日はすっごくだるかったので特になんもしませんでした。熱力の本をばーっと読みました。数学もやったがわからんかった。アイスが止まらなくて3本食べちゃいました。なんか無性に食べたくなった。家に帰ってもだるくて寝たい気分でした。…が、今日に限ってバイトがありました。今日は久々に隣に雇い主がいなかったので寝てました。眠くて限界だった。なんですかね、クーラー病かな。夏ばてか?2限目はばっちり起きてました。
明日は何しようかな。物理かな。