お金がない

今日は朝からバイトでした。クーラーは涼しいのですが、出たら暑くて暑くて。。今日も睡眠と戦いながらがんばりました。先月の給料をもらったのですが…思っていたよりとっても安かったです。オークションのお金がバイト代から出せない…。貯金をはたきますか。
バイトの帰りに買い物に。今日はツバサとホリックを買いに。期待薄でCDショップに寄ると…長門さんのCDが!!詰合と一緒に大人買いしてしまいました。食品もいっぱい買っちゃった。家に帰って漫画を読みつつCDを堪能しました。あ〜やっと買えた。なんで今頃入荷してたんだろ。不思議。
夜はHPのTOP絵を変えようとしたのですが…なんか更新ができなくて、結局ハルヒのままです。サークルの絵を使いまわそうと思ったのに。。
明日は卒業式用の袴を友達を見てきます。夜はたこ焼き〜。