雷すごい

今日はとっても暑かったです。久々の太陽が痛い。今日は朝から買い物に行きました。久々にCDを大量レンタルしてしまいました。お金が飛んだ…。今日も長門さんは売ってなかったなぁ。やはりアニメイトに行くしかないのかね。家に帰って即効アイスを食べました。暑さに耐えれなかったです。
のんびりしてから研究室に行きました。解析を手伝うつもりで行ったのですが、パソコンはもういっぱいで私の出番はなかったです。仕方ないので英語の訳をしていました。これが意外と時間がかかった。今日はいつになく友人と話していたからなぁ。途中でコナンのタイピングゲームもしたし。どうやら私は結構打つの早いっぽいです。コナンの声がうざかった。
夕方、友人と一緒に食堂に行きました。暑いので冷やしうどんにしました。今日はちゃんとねぎを抜いてもらえました。のりが妙に多かった気がします。夕方に行くとデザートが売り切れているので明日は昼にデザート目当てで行ってきます。金が飛ぶな。
そのあと家に帰って初めてオークションに挑戦してみたり。まぁ落札できるかはまだわかりませんが。結構高いので落とせたら大金が飛びます。実際に買うよりかは断然安いので落としたいですね。今日の夜は結構のんびりできたのでtacticsを一巻から読み直しました。話全然覚えてなかった。伏線がやっとわかった感じです。8巻って結構続いているよなぁ。
明日は先生の誕生日パーティーをサプライズでするつもりです。驚いてくれるかな。。