デスクトップバトン

ゆう+さんからいただきました。。ありがとです〜。みなさま、オタな回答は求めないでね。
ではさっそく。

今の壁紙っす。まともでしょ。うん、まともだ。
先週まではこれだった↓

今週月曜にプレゼンがあったので上の少しまともそうなやつに変えました。
研究室でパソコン使うのでまともにしてあります。去年まではスヌーピーばっかでした。
□あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
猫がやばい。アイコンはブタです。
□OSは何?
windows XP」学校指定だから選ぶ余地なし。
□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のです。大学入学時に必携だったので買ってもらいました。
□この壁紙は何?どこで手に入れた?
学校在住の子猫。自分で作った。ブタのほうは画像を自分でスキャンしました。
□壁紙は頻繁に変える?
よほどのことがないと変えません。さして気にしない。
□デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25個。多すぎかも。
□ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
…ショートカットは許せるが無意味にあるファイルはあまり。うちのデスクトップはほぼショートカットです。
□何かこだわりはある?
アイコンは左よりでないと嫌かも。あときちんと並んでないと嫌。
□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないっす。ありのまま。
□最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 +α
零号(漢字でない…)さん。いまデスクトップなんですかね?
タケルさん。最後に見たのは…いつだろう。
梨槻示沙さん。珠沢緋虎さん。イワチューさん。みなさん、オタクっぽい壁紙をしてそうなかんじですが、どうでしょう。。
暇があってやってもいいぞという方、よろしくおねがいします。。