起きたら12時という夢を見ました。夢の中で何回も嘘だ〜と携帯の時計を見直している私がいました。で、現実で起きたのは9時半。よかった。まだ普通だ。しかし妙にリアルな夢だったなぁ。正夢になったらやばい。
起きてからずーっと絵に色を塗ってました。なんかスキャンのゴミを取るだけでかなり時間を消費した気がします。スキャンよごれすぎ。綺麗になるいい方法ないかな。ずーっとペンタブ持ってたので肩がこった気がします。夜まで2枚書いてました。
夜はフルバを久々に読み直しました。昨日花ゆめ見て驚きました。まじで最終回近いのでは…。そのあと志望動機の言い方を知るためあらゆるサイトをお気に入りに追加しました。志望動機は明日考えよう。
なんか今日も晴れたり降ったりと変なかんじです。明日もこんなかんじなのかな。明日は有意義にすごしたいなぁ。
更新履歴;サイトINDEX絵とTOP絵更新
INDEX絵、ちょっと自分でも変わりすぎて違和感感じます。黒じゃなくなった。