またまた暑くなってきた

今日はがんばりました。7時起床です。明日は6時起床だからなぁ。。一応早く起きる練習をしてみた。朝早くおきてえーっとネットしてました。昨日できなかったからねぇ。9時ごろからまんがを読みながらずーっと宅配便を待ってました。実は先日急に思い立ってネットでデジカメのピクチャーカードを購入したのです。なんで持ってるくせに買ってしまったのか。自分でもさっぱりわからん。ってわけで今手元に128MBと256MBがいます。1Gとかも売ってたけど…そんなにたくさん撮ることなんてまずないのでやめました。
昼ごはんにアイスを食べ、ようやくまじめに明日の面接でされるであろう質問の答えを考えてました。いざ思ったことを文章に書き起こしてみるとあまりの短さに驚いたり…。無難な短所が思いつかなかったり。夕方までずーっと悩んでました。夕方は少し会社のHPを見直したりとかしました。明日はどっきどきです。ま、初広島市なんで観光もしてみたいなぁ。
夜は荷物をまとめて、面接の練習をして寝ます。明日寝坊したらシャレにならない。
面接終わったら思いっきりネットするぞ〜。あ、でも金曜は解析が待ってる…。