今日も雨

今日は朝から数学のゼミに行ってきました。今日も積分。置換積分と部分積分を中心にがんばりました。なかなか行列にいけません。次回はいけるかな。
昼に食堂に行ってご飯を食べました。昼からはすることがとくになく、研究室でみんなで写真を見て笑ってました。そのあと、先輩がポスター印刷するのについていったり。。ほんとなんもしてない。で、そうこうしているうちに夕方に。友達とコンビニにご飯を買いに行き、研究室で食べるだけ食べて帰りました。
家に帰って家計簿をやっとつけました。2週間ぐらいほってた。まとめてつけたら今月結構やばいことに気づきました。やはりあれか、ハルヒ関係のCD2枚が響いたかな。コミックも今月多いしなぁ。
明日はとりあえず買い物に行きます。そのあとはどうするか決めてません。でもそろそろ面接のこと考えないとなぁ。
今日ウェブ拍手くださった方ありがとうございます。。本サイトの方の更新が止まってるような状態ですいません。いい加減TOP絵とか変えたい。
すごいのみつけた。ハルヒの最終話のYUKI.N>の会話が再現されてる…。すごいなぁ。→こちら