今日はたくさん寝るつもりだったのに勝手に目が覚めた。10時間寝てやろうと思ってたのになぁ。残念。朝起きたらすごい雨でした。一気に学校行く気うせましたよ。DVDを見てぼっけーとして学校に行きました。
行っても特にすることなんてないのですが、頑張って英語の論文を読みました。だいぶ最後のほう近づいてきました。これを読み始めてえーっと3ヶ月目?薄いのに遅すぎです。早く読まなくては。そのあと友達の解析の手伝いをちらっとしました。コピペしまくっただけ。いい時間つぶしができました。18時ぐらいに帰ろうとしたのですが、友達がプレゼンの準備していたので少し見させてもらいました。1時間半ぐらいずーっと後ろで見てました。邪魔をしたのか手伝ったのか微妙なとこです。暇だったんです。相手してほしかったんです。
結局家に帰ったのは8時前。家に帰っても特にすることを思いつかず(いや、思いつきたくないだけかも)、ずーっとネットで画像探しとかしてました。おかげで大量の壁紙を入手。iPod風とか結構好きかも。色々変えてみるか。
明日は朝から数学だ〜。こういう風に勉強するっていい。出ないとやる気でない。
余談:我が家に約2mmと思われる虫が生息している。我が家は85cm×170cm×200cm×7といったところ。なぜ虫にとっては広いのに私の周りに来るのかね。ネットしているときも寝ているときも。他にもいくとこあるじゃん。