一日って早いよね

今日は〜なにしたかなぁ。あー朝から.hack//Rootsを一気に5話位見ました。そのあとはNANAを見ました。OP変わったのですね。NANA役の土屋さんではなくてレイラ役のOLIVIAさんなのね…。これでOPEDともにレイラに。。NANAは一年アニメのようですね。これからどろどろしていくのね…。
昼から少しだけ就職関係のサイトを見てみたり。なんか知らないうちに結構募集が締め切られていたり。ここ2ヶ月近くなんもしてなかったからなぁ〜。秋田にいい会社があったけど…秋田は遠すぎる。
今日はなんかなにしてたんだろなぁ。時間間隔がおかしいです。まんが読んでたうちに結構時間が過ぎてたのかなぁ。そういえばなんか今日ニュースでmixiの加入者が500万人とか言っていたなぁ。なんかそんだけの人数がこの日本でネットにはまっているという事実が怖いわ。。
そう、イタリアの写真(母のカメラ)ができたんですよ。なんかね〜逆光多いわ、私の顔はほとんど目をつぶっているわ…。なんかうまい具合に瞬きをしているんですよね。元々写真に写ることがそんなに好きではないのであんまり撮ってほしくなかったのですが母がむりやり撮ったものだから…。目を開けている写真は2枚くらいしかありませんでした。瞬きしすぎだな。
台風が接近中のようなので帰る日を16日にしました。この日は買い物に行かないといけないから雨が弱いことを祈ってます。早く友達や後輩に会いたいなぁ。
昨日拍手くださったかたありがとうございます〜。昨日ネット繋げなかったもので…すぐに感謝の気持ちを書けなくて残念です。今日そういえば空の写真を撮ったのですよ。。またそのうちUPしますね〜。今はケーブルが手元になくて…。