紳士同盟5巻

まおらの表紙でしたね。さて次は一体だれになるやら。。小牧かな〜。今回は灰音の家族の話が中心だったかな。灰音のお母さん、若すぎにもほどがないか。最後の名前の由来っぽいのがちょっと意味深でした。20話の表紙の3人…さっぱり誰だかわかりません。真ん中の人灰音なのかな〜??潮の気持ちがいまいち分からなくなってきました。灰音が好きだと思っていたですが千里のこともまんざらではない?鈍い私にはいまいち分かりません。22話のデートの話。マクドが出てきていましたが…皇帝がしたあの食べ方(まず半分に分けてそれをさらにちぎって細かくして食べる)は不可能ではないかと思う。あのバーガー(絵から察するにレタス、肉、チーズ、その他の具がはさまれてる)を手でちぎって食べるなど。肉とチーズっぽいのは手でもちぎれるかもしれないが、レタスっぽいのを一緒にちぎるろうとするとたぶんソースが出るよ。横から後からどばどばと。レタスがなくマクドに実在するただのバーガーなら友達がやっていたから可能だろうな。最後に皇帝が双子だということがばれましたが、なんで兄のほうが偽者の皇帝やってるんですかね。これまで弟の方がとっても偉そうな口ぶりをしてたってことか。この辺の事情をちゃんとこの先やってくれていることを願います。次巻はまおらばっかのようです。知りたくない事実が読めるのがうれしいような悲しいような。