ぼけー

今日は8時に起床。やはり筋肉痛で足が痛く、蚊に咬まれたとこが激しく痒いです。昨日撮った写真をPCに移していると撮った覚えのない写真が…。みんなが海に夢中になっているときに1人座っていた友人が私のカメラで撮ったようです。ちょっとびっくりしました。写真と日記をまとめました。旅行のことは27,28日のとこに書いてます。
2日ぶりにネットを楽しみました。昼過ぎまでやってました。2時ごろようやく学校へ。2人しか来てませんでした。遅めにいったからもっと来てるかと思ってた。。やることなかったので英語の論文を読んでました。3時になって友人が貸してたリュックを返しに来たのでそれからずーっと廊下で友人と話してました。なんか久々に会うと話したいこと一杯で困ります。友人が帰る時間になってもずーっと話してました。一時間ぐらい話して友人と別れて再び英語を。すると他の2人がやっと登校してきたのでみんなで写真を見て話したり。。そのときの友人の一言。「この写真いいね〜。あ、これ私が撮ったやつか。」(集合写真を友人が撮ってくれたんですよ。。)…自分で自分をほめてたのに笑えた。友人が私のブログを読んでいたのでその後ろで友人の髪の毛で遊んでました。友人は一月前までさかのぼって私の日記をまじまじと読んでました。そんなさかのぼらんでも…。なんか締め切りに間に合わず頑張ってレジメを作っている先輩の隣でしゃべってたのですごい申し訳ないことをしてしまいました。今度からはおとなしくしてます。。
結局英語もあまり進まない中家に帰りました。帰りにいた猫がかわいかったぜ。ちくしょー。カメラ、PCが重たかったから持って行ってなかったんだよなぁ…。家に帰り買い物に行きました。50円引きのすきやき弁当かっちゃった。もうすき焼きとかいうシーズンなんですかね。。買ったまんがを読みながら晩御飯しました。
明日から毎日バイトです。明日は書籍のやってきました、教科書販売のバイト。また忙しい日々が始まりそうです。
あ…サークルの原稿の締め切りがあと4日。明日にはなんとかしないと。。
拍手、私が尾道に行っている間と今日に下さったかたありがとうございます。。日記も更新せずのうのうと旅行していてすいませんね〜。今日日記はたっぷり更新しましたので読んでいただければ幸いです。空の写真の方もUPしていないのたまっているのでそのうちどばーっと更新したいと思っています。絵は…サークルの原稿で手いっぱいかも。。
更新履歴:ブログのプロフィールの見ているアニメを新アニメに変更しました。