フルーツバスケット(21)

表紙が意外にもレンさんでびっくり。次巻はパパと書かれてましたがやはりアキトの父が出てくるのかな。透の父を激しく希望です。中表紙のレンさんの朝がおもしろかったです。うん、髪長いとそういうこともある。話は今回もいい話でした。透とアキトが話している場面での透の言葉「私と始めませんか 今ここから」が好きです。振りほどかれても手を差し出した透のあの顔が好きです。アキトは透の言葉に救われましたよね。。後半の由希と夾のけんか。あれでお互いが言いたいことぶちまけちゃったかんじですかね。私もなれるものなら違う人になりたかったです。でも、自分がもっていないものを持っている友達をうらやましく思うのはあたりまえのことなのかもしれないですね。とても共感を覚えました。130Pの久々の猫キョンがかわいかったなぁ。最後の由希と真知の話も好きです〜。なんかあんな素直に恋愛できたら幸せなんだろうなぁ。お互いがお互いのことをどこかでやっぱ思っているからプレゼントとかしちゃうんだろうな〜。真知が言っていた「なんだかこの世のはじっこで泣いてるみたい」という台詞をどっかで聞いたような気がするのですが気のせいですかね。最後2人で恋人つなぎをしてましたね。やっぱいまどきにカップルはこのつなぎなのか?