台風つえー

今日はなんもしてないです。すること思い付かなかったので(論文を読むのはやめた…)ずっとDVDを垂れ流しにしてました。
今日は台風がくるから仕事できないって昼に父が帰ってきました。昼御飯は神戸では結構有名な春陽軒(漢字不明)の肉まんでした。ちょっと辛いのですがおいしかったです。晩御飯は酢豚でした。うちが昨日久々に食べてみたいと言ったもんだから…。初めて食べたブリのしゃぶしゃぶがめちゃめちゃおいしかった。やっぱお父さんは料理が上手です。その遺伝子をみじんも受け継いでない私です。
明日やっと帰ります。台風に自ら向かって行きます。今九州の学会に先生や友達が行ってるからちょっと心配です。ニュースみてたらかなり強い台風のようですね。
イタリアのおみやげがかばんの中に入りませんでした。やはり買ったまんがを全部もって帰るのは間違ってるかな…。
今日も携帯からの更新でした。明日からはネットしほうだい!