明日は雨らしい

今日はのんびり起床しました。起きたら10時…。来週から毎日7時半起きになるのにやっていけるかな。。
昨日ネットで発見したCLAMPの雑誌を買いに行きました。まだ発売したばっかでよかったです。売ってました。うはうは気分でビデオコーナーに行ったら王ドロボウJINGの中古ビデオが1000円で売っていたのでこれは買わないと!ってわけで買った。なぜか1巻がない…。早速家帰りX18.5巻を読みながらJINGを見ました。Xまたしてもいいとこで終わってる〜。続きを!!早く続きを読ましてくれ。次回はこばと(仮)の付録がついているのでこれも買わないとな。。本誌の方はまぁまぁ満足のものでした。なによりおまけ漫画が最高だった。
昼からサークルの原稿を書かないとってわけでお題「月」「うさぎ」について考えるもなにも浮かばず適当に絵を書いて終わってしまいました。15時から書籍のバイトに行ってきました。半年ぶりです。前期にやっていた人は半分ぐらいやめたようです。初めての子がいるので私はまだできるほうとして扱われました。これはこれで期待されるのはやばい気もしますが一応経験者なのでミスをしないようにこれから頑張ります。下の回生の子が今回はいるのでどっきどきです。果たして私は何年に見られてるんだろうなぁ。新しく入った子達はみんな本好きで書籍に通い詰めしてたら声をかけられた方が多いようです。…やっぱ普通はそうだよな。本好きなやつが書籍でバイトするよなぁ。なんでうち呼ばれてるんだろ…。前期は教育学部が多かったですが後期はなにやら人文が多そうです。…理学部1人になってしまった。。レジ打てるかなと思ったら意外と手がちゃんと覚えててくれました。あさってには開店です。あー地獄の日々が始まる。
家に帰ったら夜でした。夜も同じく絵をつらつら書いてました。いまのとこいい絵ができないので明日に賭けようかと思います。締め切りは火曜日。。バイト始まったらそれどころじゃないもんなぁ。明日も一応昼からラベル貼りのバイト入ってるし。。なんか夏休みが終わったかんじがしますね〜。明日で最終日か。。