一番好きバトン

ゆう+さんのとこより奪ってきました。奪っちゃった★

1、動物
もち猫ですよ。さわれませんが何か?
2、お菓子
ポイフル。安くて結構量がある。そしておいしい。15分ぐらいで食べ終わります。
3、料理
鶏のから揚げ。もう激ラブです。皮なしのが特に好き。母が作るのが一番おいしいです。
4、缶ジュース
大体いつもクーのオレンジを買います。好きかと言われると微妙ですが。なんか飲みたいものあんまないのですよ。紙パックなら苺オーレなのです。
5、インスタント食品
ゆう+さん同様に飽きました。食べるなら78円で売ってるUFO。めったにこの安さに出会えることはありませんがね。インスタントラーメンはここ最近全く食べてない気がします。
6、寿司ネタ
まぐろかな。
7、パン
クグロフです。なんかオランダかどっかの伝統お菓子らしいがパン屋に売ってるからパンってことで。
8、丼
吉野家の牛丼。普及したら食べに行きたいですね。
9、お酒
飲んだことないから分かりません〜。
10、TV番組
テレビ見ないからなぁ〜。アニメしか。
11、邦楽
今はSoundHorizonですかね。今度シングル出るのでランキングにも期待です。
アルバムも出るみたいだし。。活動がうれしい限りです。
12、洋楽
聞かないですね〜。
13、芸能人
誰が誰だかさっぱりわからないのが現状です。気になる人は安住アナウンサー。
14、歴史上の人物
歴史…。そんなの私に求められてもなぁ。マクスウェル…。なんかやたら電磁気や熱力の教科書に出てきて公式をたくさん出しやがった人。ある意味敵だった。
15、作家
本読みませんからね〜。誰1人知りません。
16、言葉
習うより慣れろ。こんな言葉なかったですっけ?
17、漫画
一番決めるのは難しいって。無理でした。
18、雑誌
アニメディア。なんか読者の投稿欄がイタイですが…。
19、映画
コナンの映画・銀翼の魔術師。最後のほうになると事件や犯人のことを忘れてしまっているコナンの異例作だと思う。だいたい最後の方に犯人捕まってぞれから危機が訪れるのが定番なのにこれだけは違った。危機がでかすぎて事件あったことすら忘れる。
20、お店
フジグランという本屋、CDショップ、服、食品なんでもそろういい場所。
21、洋服
i・n・eですかね。母が好きでなにかとこの会社の服を買ってくれる。まぁ手ごろな値段でいいです。
22、靴
こだわりなし。安ければよし。
23、香水
これはにおいでアウトです。
24、アウトドアスポーツ
できるのがスキーしかない。ってわけでスキーがすき。
25、インドアスポーツ
水泳。もうここ何年か泳いでないなぁ。
26、装飾品
普段あまりしませんね。沖縄で買ってもらったペンダントが結構お気に入りです。
27、季節
春。なんか何かが始まる季節ってかんじじゃないですか。服もかわいいの多いし。気候もいい。
28、落ち着く場所
自分の家の自称勉強机。絵を書くなら絶対ここ。PCするときもここ。まんが読むのもここ。勉強は昔してた…。
29、旅行先
最近行ったイタリア。でももう海外はいいかなぁってかんじです。空気と水が合わない。
30、インターネットサイト
ネットでの友達(といってもよろしいんですかね?)のブログ。リンク貼っているとこはどこも好きです★
P.S必ず名指して①〜⑤人に回すこと!!
奪った身ですから。やりたい人は奪っていってさ。