ネットがつなげなくなった

今日は集中最終日でした。今日はなんか時間が早く感じれました。全体を通してもこの4日間は早く感じましたね。楽しいときほど早く過ぎ去るものです。レポートが出てましたがもぐりなので出さなくていいのかな〜。先生何か言ってくるかな…。
昼で集中終わったので久々に先生と一緒にみんなで食堂に行きました。今日は鶏ポンを食べました。久々に食べたらおいしかった〜。
昼からは暇になったので古本屋に本を売りに行き、パソコンショップで新しいラベル作成ソフトを買いました。CD-Rも買いました。重かったし高かったです。その荷物を持ちながら本屋でララを買いました。今月はドラマCDつきですからね〜これは買っておかないと。
家に帰ってずーっとラベルを作ってました。そのあとCD-Rに写真を移したかったのですがなんかできなかったんですよね…。ドライバー壊れたか?困りました。なんか外付けHDDも調子悪いし…。大事な画像が一気に消えたよ。泣きたくなった。。ネットはなんかつなげなくなってるし…。なんかやばそうです。
ウェブ拍手を知らない友人が私の目の前でこれ何と押した拍手への返事。とりあえずありがとうございます。。なんか毎日見ておられるようで。PC目の前ですもんね〜。…ありがたいというかなんというか。これからも写真など更新できるときにばんばんする予定ですのでよろしくです。。追伸:拍手とはたぶんですが、まぁがんばれやというちょっとした声援を無記名でボタン一つですぱっと送れる便利な機能というとこでしょうか。私はそう考えているので押されるとうれしいわけです。