ツバサ16巻

早いものでもう16巻。今回は小狼中心でした。なんかショックな話でした。気持ち悪かったし。一番気持ち悪かったのは45P。腕が〜!!!最後まで読んで読み返したら小狼の変わり様がよく分かります。過去話によるとあの閉じ込められていたほうが本物だったということですね。この巻を読むまでずっとあっちの方がなんか敵っぽかったのですが一気に変わってしまいました。星火さんの素って一体誰だったんだろ。。今回もファイが魔法を使いましたね。2回読んでやっと魔法の意味が理解できた私は本当に読解力がないな…。まさか雷帝招来を使うとはな。この小狼はカーキャプの小狼ってことではないですよね?昴流、バビロンの方の昴流でびっくりです。てっきりXバーションかと思ってました。小さい方が好きです。。北都ちゃんはいつ出てくるのかなぁ。最後のファイの台詞から考えるにファイの魔力は相当強そうですね。この先また魔法使ってくれる場面があるといいのですが。次回が噂のBLっぽいツバサか…。ああ。いいとこで終わってたな。