今日なにしたんだろ

起きたら10時でした。…やっぱり授業ないと起きるの遅いな。寝るのも遅いけど。起きて久々にペンギン革命とWORKING!!を読み直しました。ペンギン、11月に新刊が出るようでうれしいです。11月…忙しくて死んでるかな。。WORKING!!店長杏子さんをいつも心の中では「あんこさん」と勝手に読んでます。どうしても「きょうこさん」と読めない漢字バカです。
で、昨日全然だめだったCD−Rへの保存を再び試みたのです。今日はソフトを使って移動を試みました。なんか3枚ぐらいだめだったのですが…なんとかイタリアの写真をCD−Rに保存することに成功。もともと不良品なのかなぁ〜。なんか新品使っているのに傷がついてるとか言ってきて保存できなかったことが多かったです。
なんか今日くわしくなにしていたか覚えてませんね〜。知らないうちに時間が過ぎてました。夜もHDDと格闘してました。画像の整理が大変です。明日はなにしようかな。そろそろブログのTOP絵を秋っぽくしたいな。