台風去った

朝起きたらすっかり空は晴れており、今日はとっても暑かったです。なんかまだまだ夏ってかんじです。おかしいな。実家ではもう秋だったのに…。
今日は今日は…今日も漫画を読んで一日が終わりました。ま、新刊を買ったら前の巻を読むのが基本なんで前の巻を読み返したりしてました。ゲームを久々にしようかなという気にひと時なったのですが、ボス戦がめんどくさいのでやめました。もっとセーブポイントがあったらやる気おきるのになぁ。あとまんがの整頓もしました。机の上が漫画だらけでな…。
明日から集中講義が始まります。えー一体何ヶ月ぶりの授業だろうな。もぐりなんですが。で、明日からというのに一体何時から始まるか調べてませんでした。昨日台風が来なければ掲示板見てたのにな。今日は家から出る気がなかった。友人に聞いても案の定分からないと返事が返ってきました。そうだよな、毎年私に聞いている人が調べているわけないよな…。ちょっとでも期待した私が浅はかだったよ。明日は早く起きて早く学校に行きたいと思います。さーがんばって勉強するぞー★
カキ氷を食べていてPCの上にこぼしました。なのでPCがなんだかべとべとします…。蟻でもよってくるんじゃないだろうか。