戻ってきました

ameyoru2006-09-17

朝から×××HOLiCを見て家を出ました。最後までアニメ見てた…。バスは思っていたよりお客さんが多かったです。なんか寝てるときに窓に頭をぶつけたのか…左の頭が起きたら痛かったです。サービスエリアで昼ごはんを買ったのですがここのファーストフード店がありえなかった。従業員2人。1人は注文で作るのがもう1人。大型バス2台のお客が昼ごはんを買いにくるっていうのに…。大変だなぁ。休憩時間が15分あったので余裕かと思えば昼ごはんを買うだけで13分使ってしまいましたよ。
バスを降りたら大雨かと思いきや雨は降っていませんでした。せっかく傘持って帰ってきたのに。。で、家について買い物に行こうとして家を出た瞬間降ってきましたよ。ま、時間がたつほど強くなるのは分かっていたのでそのまま買い物に行きました。本屋に寄ったら思いがけないことに漫画が3冊も一気に発売してた!!今月ちょっと多いです。秋服もちらっと見たのですが…どうせ秋はすぐ終わるだろうということで何も買いませんでした。今日はなんかバナナが食べたい気分になったのでバナナを購入。そして半年振りぐらいに味噌汁を食べたくなったので味噌を購入。これから寒いですからね〜。ま、アイスも買いましたが…。家100m手前にて大雨が…。急いで自転車を止めて傘を差しました。ちっ、あと少しで家だったのに。。細い道で急ブレーキしたら思いっきりスリップして危なかったです。
家に帰ってまず第一にまんがを読みました。どれも2回読みました。あーいい時間を過ごした。そのあとはネットばっかです。気づけば12000HITをしておりびっくりです。皆さんありがとうございます。
夕方ごろから風が強くなり台風っぽくなってきました。雨戸を閉めときゃよかったとちょっと後悔です。雨が窓になぶってくるのが怖いです。家が揺れる…。明日には暴風域抜けてそうです。ちょっと安心。頼むから停電だけはしないでくれ。
地獄少女が実写化と聞いてちょっとショックを受けました。あいの雰囲気がなんか崩れそうで…。っていうか地獄少女の話を実写にするとかなり悲惨な話ばっかだから暗いドラマになりそう。。まぁどうせ見れないんですがね。なんでアニメはTBSなのにドラマは日テレなのかね。
昨日拍手くださった方ありがとうございます。。今日から自由なネット生活復活です。電話代を気にしなくていいってすばらしいですね!電気代はかかるけど…。妹に怒られることもないし。。今日は久々に長い日記でした。
以下、まんがの感想。ネタバレありますよ〜。話がごちゃごちゃなのは箇条書き同然で書いているため。…すいません。単に文章能力がないんです。NANAは感想らしい感想がなかった。。