ねずみ

今日は三宮に行ってきました〜。もうすぐ敬老の日ってことで祖父祖母に服を買いました。もう服はすっかり秋ですね。半袖だと寒いですからね〜。雨が降ったり止んだりでいやなかんじ。。
昼御飯はレストランでスパを食べたわけですが…母が座っていた壁側をねずみが通りましたよ。一斉にきゃーってお客さん大パニックでした。結局二度現れたが隙間に逃げられてしまいました。店員さんが格闘してました。おわびにってジュースいただいたり割引してもらっちゃいましたよ。ちょっとラッキーかな。…まぁ席が反対側でまじよかったよ。
そのあとメイトに行きました。たくさん買いました。ええたくさん。

ARIAのCD買うつもりは半分くらいしかなかったのですが、見てみたら最後の一枚だったのでこれは私のために残っているんだと勝手に思い込み買ってしまいました。最後の一枚っていうのに弱いです。漫画4冊、雑誌1冊、CD1枚…買いすぎですね。
家に帰ってCD聞きながら漫画ばっか読んでました。ARIAいいかんじです。買ってよかったです。雑誌読んでたら秋のアニメは見たいの結構始まりそうだし。。楽しみ〜。なにが一番注目されているのかなぁ。デスノかね〜。