19話 ネタバレあり

アサシンとセイバーの戦いがよかったです。。アサシンが言ってた時間がないというのはどういう意味だったのでしょうか。ツバメ返しといわれるとそうしてもテニプリが…。最期はかっこいいせりふを言って消えちゃいましたね。アーチャーのようになにか残して消えることはなかったな。
士郎ががんばっておりました。ま、先生にはやはりかないませんでしたが。なんか金ぴかな方が出てきました。名前まだわかりません。テロップでも名前がなかった。すんごい数の剣が出てきました。ここ最近活躍していたキャスターと先生があっという間にやられちゃったよ。早っ。キャスターの最期はなんかかわいそうだったなぁ。先生のそばにいれて彼女は幸せだったのかな。その先生もまさか死んじゃうとはな。。てっきり生きてるものかと思ってました。キャスターが死んだときは服と剣が残りましたね。
で、金ぴかさんは見た目どおりものすごい偉そうなことを言いやがったよ。どうやらセーバーと昔からの知り合いのようです。結婚まで申し込むとは。。昔セイバーは勝てなかったようですね。セイバーより強い人がいるとは。なんか一瞬アーチャーという台詞が聞こえましたがあの金ぴかさんアーチャーとなにか関係が??ややこしい設定にはさっぱりついていけてないです。セイバーの昔のマスターはやはり士郎の父だったのか。しかもあの火事起こしたのはその父とはなぁ。士郎はどう思ったのでしょうね。
なんか次週はデートらしい。セイバーと士郎がデートだったらなんかやだなぁ。