第7話「ミステリックサイン」ネタバレあり

夏休み直前の話のようです。試験中に寝るとはハルヒすっごい余裕ですね。私は最後まで粘りますよ。絶対ミスしてるからなぁ。今回は久々にコンピ研部長登場です。なんでしょうか。彼の名前はなんかばれたらやばいことでもあるのか?猫の鳴き声で聞こえなかったよ。気になる〜。今回も?長門さん大活躍。ピッキングしなくてもドア開けちゃったよ!!不法侵入だよね、それ。賞味期限切れて3日目のわらびもちは嫌だ〜。ハルヒ、おなか壊すって。長門さんの呪文今回は音つきでしたね。みくるのおびえ方がかわいい。キョンも大変だな。古泉くんの超能力ついに披露されました。なんか以前にも戦ったことがあるような言い方でしたね。しかしあの掛け声?はなんだったんだ。フルメタネタで来ましたね。カマドウマすごいな、3Dっすか。カマドウマといわれて私の頭に一番に思い浮かんだのはニケだった。あのカナブンはなんだったんだ。長門さんがある意味最強かもしれないと今回を見て思いました。あの依頼者も宇宙人?最後の長門さんが超いい。そういえば、みくるの能力ってなんなんだろ。次回は先週の続きですね。よかった、ちゃんと放送されるようだ。なんか遭難でもするのでしょうか。