新歓。

今日は朝から雨が激しく降ったり止んだり。いい具合にあまり強い雨には遭遇しませんでした。朝から英語のゼミに行ってきました。昨日のこともあってか今日はちゃんと予定通りの時間に始めることができました。おなかが空いて途中から集中力切れて駄弁ったりが結構あったけど。なんかね友達が静かでまじめな雰囲気がダメならしくすぐに話したがるのです。まぁ同回生どうしで気楽にやっているゼミだからいっけどさ。集中力のなさにちょっと驚きです。
今日の昼ごはんは12時前でした。込む前に食堂に行ってきました。今日は先生入れて3人でした。このままいけば結構この3人でご飯ってことが多くなる気がします。先輩達昼過ぎにしか来ないからなぁ。昼からは英語の論文をひたすら訳しました。頭はまだまだ働くが手の方が先に限界来てしまいましたよ。痛いのなんの。4時間ちょっとずっと書きっぱなしだったもんなぁ。手が痛かったのでちょっと予定より早めに帰りました。
夜はサークルの飲み会でした。いやー人多すぎです。過去最大ではないでしょうか。少し新入生の名前と顔が一致したかな。今日はご飯がいつもより多く感じました。すっごいおなかいっぱいになりました。飲み会で大学芋が出てくるとは。やつはおなかいっぱいになるよ。今日もから揚げを食べまくりました。こんど食べれるのはいつだろうなぁ。明日は朝からバイトなので一次会で抜けました。ああ、カラオケ行きたかったなぁ。新入生の歌を聞きたかった。
明日はがんばって起きないと〜。雨が降らないことを祈ってます。