愛のバトン

イワチューさんから受け取りました。。ありがとうございます。
1、回す人を最初に4人書いておきます。
ゆう+さん
梨槻示沙さん
珠沢緋虎さん
mulberryさん
で。忙しい中すいません。気が向いたときでもいいので…。
2、お名前は?
星影 織流(ほしかげ りる)でっす。
3、おいくつですか?
21歳。まだ実感なしです。20過ぎるとどうでもよくなってくる。
4、職業はなんですか?
大学生。。
5、趣味はなんですか?
イラストを描くこと、写真を撮ること、アニメ、まんが、フィギュアスケートを見ること。たぶん一日中まんが喫茶とか入れると思う。高いから入ったことないけどね。
6、好きな異性のタイプは?
笑顔がいい人。
7、特技は?
えっと…ない。楽器の絶対音感ならある。ダテにピアノ15年間しただけはあったかな。歌詞とかつくと惑わされて分からなくなるので微妙になんともいえない。
8、資格は?
…最近履歴書で書きまくったなぁ。
硬筆書写検定2級
毛筆書写検定2級
英検3級(しょぼっ)
9、悩みはありますか?
就職できんのかね〜。
10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、からあげ、味噌とんかつ、ケーキ、アイスなど
嫌いな食べ物は、生野菜(サラダ全般)、鶏の皮、ねぎ、わさびなど薬味系ほか色々。あげたらキリがないのでやめます。
11、バトンを回してくれたヒトの印象
受験勉強あるのにバイトもしないとと頑張ってるかんじがばりばり伝わってくる感じです。自分の将来をちゃんと考えて、前を向いて進んでいるところがかっこいいです。大学受験に向けて頑張ってくださいね!!
12、愛する人に一言
好きですとかそういうことを言えと…??
13、回すヒトの他己紹介をお願いします。
ゆう+さん→いつもネタがないとかいいつつもブログを更新されるあたり尊敬に値しますね。私と同い年と思われます。ここ最近勉強に励んでらっしゃいます。ゆう+さんどうぞ、ネタです。
梨槻示沙さん→絵描きさん。。サイト持ってます。ブログはマビノギなどゲームネタが結構多いです。ハルヒひぐらしなどうちと結構見ているアニメ見てますね。 
珠沢緋虎さん→ウェブラジオをやっている方です。ラジオで声は知っています。最近は学校が大変そうです。めげずにがんばってくださ〜い★
mulberryさん→テストに向けて最近勉強をがんばっているようです。。猫が大好きな方です。ブログは毎日まめに更新されてます。よくご紹介にあがります。大変ありがたいです。