髪切りました。

今日は朝すごい雨だったけど晴れましたね〜。やった〜。朝から履歴書の直しをしました。文字数が少ない…。右の書ける欄だけ書いておきました。字がでっかくなりすぎた。。
昼からせっかく晴れたので前から行こう行こうと思っていた美容院に行ってきました。前髪が気になります。もともと髪の毛がとっても多いのですかれてもあまり変化なしです。全体的にすこーしだけ短くなりました。さてさて、研究室の人たちは気づいてくれるかしら…。
そのあと本誌のフルバを立ち読みしてフルバとゲトバのコミックを買いました。ついでに薬局によって安いおかしたちを買いました。アイス買い忘れた…。家に帰ってひたすらコミックを読みました。ツバサをまたしても垂れ流しにしてしまった。。
夜は履歴書の左側を半分埋めてやめました。やっぱもう少し文章考えようかな〜と思って。。時間があったのでサークルの名簿の絵を書きました。本当は下書きだけ書いておくつもりだったのですが、ペン入れまでしちゃいました。久々にペン入れまでやったなぁ。やっぱ鉛筆書きのほうが好きだ。でも、名簿だけはなぜか毎年ペン入れしているので入れてみました。ベタは後日塗ろうっと。珍しく締め切り1週間前に書きました。
明日も晴れらしいですね。履歴書やだな〜。
今日拍手くれた方ありがとうございます!!もう一つの拍手絵も早く塗りたい今日この頃です。とりあえずもうすぐ7000なのでその絵を書きたい…。