恥っず〜!!

朝からすごい雨でした。警報が出たよ〜!!今日は履歴書の文章を一生懸命考えました。なかなか上手く言葉にできない。。
昼前までずーっと悩み続けようやくそれらしいものになったので、学校の就職室にすごい雨の中行ってきました。就職室の人に見てもらおうと思ったのですが、予約がいっぱいでもう一人の担当者に見てもらえるとのこと。その人は…私のバイトを雇ってくれている方です。。一瞬断ろうかと思ったがそんな勇気もなく。ま、2時間待ちよりかはいっかという軽い気持ちで見てもらうことに。…まずったな。とっても恥ずかしいかったです。普段の私を知られている分もう〜やばい。。志望動機が曖昧すぎたからでしょうか、色々質問されました。企業のことよく知らないのがばればれだったかも。全くもって勉強不足でした。自己PRの欄にこの前した教科書販売のバイトについて書いたのでさらに気まずかったです。…ビデオ撮りのバイトはさした経験になってないのです。バイトについてなんて書くんじゃなかった〜と心の中で終始叫んでましたよ。そして、帰るタイミングも難しかったです。ものすごい真剣に私の履歴書を見て下さったよ。変な文でまじすいませんというかんじでした。ああ、もうやだ。恥ずかしくて死ぬっす。
その後、いつものように研究室に行ってきました。この雨の中よくみんな来てるよなぁと関心です。私も行ってますが…。今日も英語で終わりました。帰りに購買の半額セールでおにぎりを購入しました。これまでならシュークリームとかあったので新入生のおかげでありません。新入生絶対買いすぎだって!私は購買のガムとチョコが全部完売したのを初めて見たよ。
夜はサークルに行こうと思っていたのですが、ものすごい雨でとても建物から出れる状態ではなかったのでやめました。一応道路までは出たんだけどなぁ。仕方ないので家で色々画像をスキャンしました。雨は相変わらずなので行かなくて正解だったかも。
明日は買い物行くぞー。フルバとゲトバを買わないと。。履歴書もなんとかしないとな。
ネットの調子が悪かったのか3回ぐらいUPできなかったよ。。むかつくなぁ。3回も文章書いたよorz