おみやげ。。

今日も朝早く起きて研究室に行って英語をしました。10時から数学のゼミの予定だったのです、一人が寝坊したので結局11時に。いつもながら時間通りに始まらない。昼過ぎまでがんばりました。久々に行列やったっす。手が覚えてなかった。行列ってなんかやり方さえ覚えちゃえば簡単なんですよね。
昼過ぎに先生と一緒に食堂へ。アセロラゼリーを食べましたよ。どうでもいいですが、私は果物と一緒に白玉を入れるのは許せない。。白玉は小豆と一緒が一番です。その後少し英語をし、3時のおやつに研究室のみんなで先生の東京土産、ケーキを食べました〜。実はケーキ3日連続だったり。。でもおいしいものはおいしい。2時間ぐらいティータイムをしました。先輩達の東京体験がおもしろかったです。実験用のパーツを買いに秋葉に行ったらしいのですがそこで生オタクを見て隠し撮りしたらしいです。田舎丸出しっす。メイド喫茶はどうしていいか分からないので行かなかったそうです。生メイドには会えたらしい。なんか普通に駅でちらしとか配っているらしいですね。学会の話は今度のゼミで話してくれるそうです。眠そうだ。
夕方に買い物に行きました。この前買ったキャベツが早くも腐ってきたよ〜。やっぱキャベツは1/4で買うのが一番だと気づきました。天丼が100円引きだったから久々に買って食べました。おなかいっぱいです。
夜はがんばって志望動機を考えました。頑張って考えるという辺りでちょっとおかしいような気もしますが、頑張らないと文章が書けないのです。困ったものだ。すらすら書ける人がうらやましいっす。
明日はサークルで新歓飲みです。明日、少しでも新入生の顔と名前を覚えれたらいいなぁ。
web拍手お礼→遅刻アザラシさん:相互リンクありがとうございました。別にバナーはなんでもいいので気にしないでください。一番最初に作ったバナーだったから驚いただけです。一番最初のはとっても拙いかんじなのですよ。昔のを進んで使ってくださってうれしいです。
今日朝というか深夜に下さった方ありがとうございます。。うれしいです。2枚目は今週末塗れるかもです。ハルヒに全く興味がなかったらごめんなさい。。サークルの名簿が発行され次第絵のほうもUPします〜。