雨降ってきた

ameyoru2006-05-27

今日は朝早く起きて書籍の棚卸のバイトに行ってきました。このバイトはもう3回目なのでだいぶ慣れたのですが、本棚が高くて値段を読みあげ難いという問題があるのです。一番上の棚を見るにはつま先立ちですからね。おかげで首が痛かったです。あと結構のどにもきました。
お昼は久々に元教科書販売バイト組でご飯を食べました。土曜なのに食堂は相変わらずにぎわってました。昼に食べたものが結構胃にきて午後はちょっとつらかったです。いつもならこのバイト2時ぐらいまでなのですが今日はとても早く終わってしまいました。まだ1時だった…。
もらったバイト代で買い物にでも行こうかと思っていたのですがあいにく雨が降ってきたのでおとなしく家に帰りました。残念です。それからはアニメ三昧でした。ホスト部(海の話)を見たのですが猫澤先輩が出ていないことにちょっとショックを受けました。まさかアニメに彼は登場しないのか…。
夜はずーっとイラストに色を塗ってました。途中パソが固まってめっちゃ焦りました。ちょうど保存した後で助かった。。色塗りのおかげで更新が遅くなってしまったっす。申し訳ない。web拍手、みくる追加です。これで表紙のハルヒ、拍手の有紀、みくる揃った〜。なにげにシリーズっぽく構図が似てます。
明日はサークルの名簿を完成させないと。。
今日夜に拍手くれた方ありがとうございます。。えっと、深夜0時に拍手更新しました。気が向いたらまた拍手くださるとうれしいです。。

更新履歴;web拍手に一枚追加です。