賞味期限

今日は朝から会社を調べました。…どこにも給与について書いていないのはどういうことかな。まともな会社なのかなぁ。そのあとらくがきをしました。なかなかバランスがとれなくて困りました。下にUPしてます。
昼からネットでアニメばっかり見てました。先週もこうだったような気がします…。ホスト部とプリンセス プリンセスとSEEDを見ました。プリンセスプリンセス6話、めっちゃおもしろかったです。何回も見ちゃったっすよ。SEEDは久々に見たくなって夜までずーっと見てました。34,35話あたりが好きです。40話は何度見てもいい。今度はひぐらしの続きがみたいな。来週か…。
夜に久々にインスタントラーメンを食べようとしたら、賞味期限が切れていました。びっくりです。インスタントでも期限あったのね…。1年前に切れていたのですが、食べたい気分だったので食べました。うちはインスタントをよく買うくせにあまり食べないからなぁ。やな予感がして他のを見てみたらうどんが明日で切れる。。ぎりぎりセーフというかなんというか。2日連続インスタントはやだなぁ。どうしよ。
夜は履歴書を完成させました。明日出せるといいなぁ。晴れのうちに出したい。そのあと久々に一般常識の問題集をやりました。歴史だったのですが…全然覚えていない。戦とか革命とかしすぎじゃないっすか。人名ハンパないし。覚えるの無理っぽいよ〜。
今日も暑かったのでアイス2本食べちゃったよ。。また夏が来たかんじだ。アイスでおかねが減る。。
今日拍手くださった方ありがとうございます。。色々がんばるぞ〜!!梅雨入りする前に写真を一杯撮りたいなぁ。